クリスマスマーケット2018 in横浜赤レンガ倉庫

クリスマス前の横浜へ行きました。 

赤レンガ倉庫には、大きなクリスマスツリーが。

f:id:nekoashifumino:20190118233840j:plain

こちら側には、鐘がありました。みなさん、鐘をついたり、撮影したりで、大賑わい。

f:id:nekoashifumino:20190118233908j:plain

反対側には、ミッキーたち。

現在、「クリスマスマーケット2018in横浜赤レンガ倉庫」が開催中。かわいらしいグッズやおいしい食べ物など、さまざまなお店が出ているもよう。私が訪れた時間は遅かったので、すべてのお店は閉まっていたのですが、クリスマスの雰囲気は、じゅうぶん楽しむことができました。

そして、そんな時間でも、たくさんの人がいました。クリスマスと横浜、すてきな組み合わせですものね。このイベントは、12月25日までだそうです。 

クリスマス当日でおしまいなんて、もったいない。せめてツリーだけでも外国みたいに、もっとずっと飾っておいてほしいと思うのは私だけ?でも、しかたないのです。だって日本には、お正月があるのですから。それにしても、残念。とってもきれいなのに。と、諦め切れない私です。 

みなとみらい21の夜景です。

f:id:nekoashifumino:20190118233932j:plain

美しい。これは、一年中楽しめます!ありがとう!! 

憧れの街、ヨコハマ。大好きです。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村