ハンドソープの容器

ハンドソープの容器が、ずっと気になっていました。 

ドラッグストアで容器ごと買ってきて、そのまま使っていたのですが、正面に大きく書かれた商品名を手を洗うたびに見るにつけ、

「なんだかなぁ」

と思っていたのです。ポンプの色も好みではありませんでした。

市販の製品って、ピンクとかブルーとか、パステル系の色が多いのですが、私はどうも、日用品におけるその系統の色が好きになれません。気になりつつも、詰め替え用を購入しては使い続ける日々。 

気にしても仕方がないので、見なかったことにしていました。見ない日はないのに! 

ある日、突然、「もういやだ!!」となった私。新しい容器を買いに走ったのでありました。

f:id:nekoashifumino:20190118213205j:plain

購入したのはこちら。100円ショップで見つけました。すっきり。

なぜ、もっと早く変えなかったのだろう。どうやら、もともとの容器に入れて使うのが一番いい、という思い込みがずっと邪魔してたようです。 

現在は、ナチュラルカラーのトイレマットを探しています。でもなかなか気に入ったものが見つかりません。どうしてみんな、パステルカラーなの!?謎の柄ものも多いし…無地のナチュラルカラー、増産してください。

 

↓ ブログ村ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村